カテゴリ:日々の中で( 3 )

バレンタイン デー
b0181247_15241687.jpg

[PR]
by forme_half-time | 2017-02-14 15:24 | 日々の中で

過ぎて流れて、そして今
2009年5月12日 ← この場へ初投稿を残した日。
今、記事一覧を見て改めて過ぎ去った時間の長さを感じずにはいられない。

あっという間、、、
ホントに時間はあっという間に過ぎてしまう、としみじみさせられる。

記事一覧を見て、
久しぶりでやって来た四日前(17日)には気付かなかったけれど、501件目の文字だった模様。

かつて、500件という投稿件数を判ってBlog休息に入ったとは記憶していないけれど、何だか面白い偶然、なんだわと勝手に笑みが浮かぶ思い。

b0181247_17531191.jpg

[PR]
by forme_half-time | 2016-08-21 17:49 | 日々の中で

長い時間が経過しました
ふと、思い立って、古いmyBLOGを開きにやって来ました。
もう消滅してしまっているかと、やや不安な揺らぎを伴いやって来たエキサイト。
ログイン IDも消え去る矢先となる時間の経過は、

過去の記事投稿作成年月日を見て、驚きの時間経過、を、しみじみ。
再度この場へやって来るか否かは、神のみぞ知る?

b0181247_1637262.jpg


More
[PR]
by forme_half-time | 2016-08-17 16:37 | 日々の中で


日々つれづれに。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧